2016/03/27

浮いてる・・・

トビの話です。

どちらかというと警戒心の強いトビは、ごはんの時間などもすぐに出てこなかったりします。

こわい、けど、おなかすいた・・・

写真はまたもや暑い頃のですよ。冬はこの陶器ハウスは使ってません。

じーっと外の様子を伺います。
私の声には反応するのですが・・・。

いまだ!だっしゅ!

飛び出たはいいものの、ごはんがあるお皿はこの対角線にあります。
まだ敵が近くにいるかもしれません、どうする!?トビちゃん!!

こうする!

えっ・・・!
もしかしてそれは、隠れてるつもりなのかい?

うん!

ケージとハウスの距離が近いと、伝い歩きで空中をさまよう事が多々あります。
怖いので、あんまり高さのあるものは置きません。
回し車もケージから絶対に離します・・・。

まあでも、浮いてる姿はかわいい。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿