2015/11/20

野菜もぐもぐ

野菜をもぐもぐしているアラレさんです。
野菜に夢中でシャッター音がしてもホギャッて顔にならないのがありがたい。

この日は、さつまいもとにんじん。
さつまいもはうちでとれたやつです。

変わり映えのないアングルですが、とりあえず撮ったやつ全部のっけ。

ふむふむ、にんじんさんですね

これはさつまいもさんですか

あられは、さつまいものほうがすきですよ

とはいえこんなにたべきれないので

ていくあうと、おっけー?





オッケーですよ〜。
チャカトビが嫌がって食べない人参も、アラレは気にせず処理してくれました。
巣箱にもちこんでも、生物は優先的に食べるので、ハムスターも賢い。

アラレが亡くなってから1ヶ月、なんだかあっという間です。
いないのが当たり前になってきている一方で、突然「なんでいないんだ?」と思うこともあったりします。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿