2015/09/13

お気に入りの場所

アラレの写真を仕入れました。

デジカメのSDカード、7月から読み込んでいなかったようです。
いや〜かなり枚数溜まってんだろうな〜と思ったら135枚・・・。
動画や、別で取った写真(ほとんどないけど)入れても135枚。

毎日撮るわけでもなく、年に数回しか「そうだ連写しよう」と思わないせいもあってペットの写真を撮ってブログに載せる人のわりには少ない気がしますね。

どうでも良い情報でした。

アラレには、一度巣箱を日干しした時に2〜3日使わせたハウスがあります。
しかしどうも手狭な感じがしたので、すぐ元の巣箱を返しました。
ゴールデン用だと思って買ったら、これやっぱりドワーフ用かもしれない。
もうワンサイズ大きいのが売ってたし。

で、屋根があるとなんか邪魔そうなので、屋根を外してケージの2階に置いといたら、わりと気に入ったようで、常駐しています。

身づくろいやうたた寝に使っているようです。

夜、部屋に戻って部屋を明るくすると、だいたいここからにょきっと顔をだして辺りを伺っています。

かいぬしさんが、きたようです

おさんぽかな?

ハウスに前足をかけて、こちらを伺う姿が激しくかわいい。

しかし、ちょっとねむいんですよね

でていこうか、どうしようか・・・

うたた寝中に起こされた時なんかは、この格好のままこっくりこっくりしてしまう事も。
ほんのすこしの音で起きちゃうので、なかなか写真には撮れない。ざんねん。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿