2015/07/17

おうちへかえろう

こないだ更新したばっかと思っていたらすでに10日以上がたっていたのですね。
いけないいけない。

今日もアラレのお話です。

地下型巣箱のトイレ掃除などの際、当然ですが2階部分はよっこらしょっと外にどけます。
すると毎回、アラレはこれに興味を持ってやってくるのです。

自分の家が変なところに出現して、不審がっているみたい。

そして回し車に乗る率が高い。
本来あるべき場所に帰れると思っているのでしょうか。

さ、おうちにかえりますよ

あられが、こいであげますからね

と、ケージを導いているのかもしれません・・・。

少なくとも私が起きている最中は、あまり回し車に熱心じゃないアラレさん。
そして私よりも早く巣箱にインして寝てしまうし、朝起きた時も巣箱の中だし、夜中もあやしいものです。

ということで、動画をとっておきました。
アラレにしてはすばやい走りを見せています。



1日の走行距離は、圧倒的にロボの方が長いと思いますよ。
回し車にカウンタつけてみたいぐらいだ。


話かわって、ゆでた小松菜をあげました。
葉物は好きらしく、テンションが高まっています。

このはごたえが、すごくいいですよ!

はっぱのやわらかいのもなかなか

まいにちくれないのが、かいぬしのけちなところです

余計なことを言うアラレさんですね。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿