2015/05/26

オー マイ エンジェル

今日はなんの物語性もなく、ただただ散歩中のアラレをパパラッチしてニヤニヤしている飼い主の目線を追わせていただきます。

ふと気づくとどこかの天使が私を見ていました。

かいぬしさん、てんしじゃないですよ

あられですよ

天使と書いてアラレと読むのよ。
あれ、アラレと書いて天使と読むんだっけな???


ばかはほっときますね

ばかより毛布の縫い目のほうが気になるんですね・・・(TдT)


すんすん

すんすんすん

やはりきになるもうふです・・・

あられのおうちにもこれがあるといいのにな

なんとかもちかえれませんかねえ

ふごふご

てきどなおおきさにかみちぎれれば・・・!

いいんですけど・・・!!!

やっぱりむりかな・・・

これはといれすなのふたですね

・・・とみせかけてもういちど!

・・・つかれました

あ、あたらしいぺれっとですね!?

それ、アラレちゃんが好きじゃないやつだよ。
チャカトビはよく食べるし、カロリーが低めなので追加購入しました。

まあそんなことはどうでもいい。

かわいかったですね☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
追っかけてるからハムケツばっかですけど。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿