2015/05/13

スキマダイスキーハムスター

今日はトビにフィーチャーしてみましょう。

彼は一番ナイーブな子なので、あまり気が緩んだ姿を撮れないのですが集めてみました。

トビは隙間に挟まるのが好きなようで、わりと挟まっていました。
特にちょっと暑いなーって時が挟まり時みたいです。

あついからちょっとはさまろっと

ケージときのこハウスがこの時期の挟まり場所でした。
またはケージ奥でも挟まりがちです。

・・・・。

そして結構、無の境地みたいな目で顔がコワイのです。


りらっくすしてきたよ
 
ハムの断面図みたいになっていますね。

うっ、はさまりすぎたよ・・・

方向転換をしようとしたら、思った以上にきつかたようです。

まあ、いいか・・・

そのままあきらめました。

では、次はお食事風景です。

ひまわりをありがとう!

せっかくの正面顔なのにケージがじゃましてます・・・くそっ・・・。

はー、これたべたら、おさらのじみなごはんかあ

頭の毛がウェービーな寝癖になっていますね。
ちなみにトビは、目をかっぴらいてご飯を食べる派です。
チャカはやや閉じる派みたいです。

なんでひまわりをまいにちくれないのかしら

君たちの健康のためと、飼い主のありがたみを失わせないためかなー。

では最後に、掃除が終わってケージに戻ったら、疲れて寝てしまったの図。

ぐー・・・

ケージが所定の位置に戻されて落ち着くのが待てなかったらしいです。



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿