2015/03/12

意識高い系ハムスター

アラレは今日もキリッとしたお顔で、物思いにふけっておられます。

このくにのわかものたちに、きぼうというとびらが

つねにひらかれつづけているよう、ねがっています

そうですか。

だけどもうその扉は開かないんですよ。散歩はおわりです。

肉球をかわいく見せても開けてもらえなかったので、ひとまず回し車で作戦の練り直しをしていたらしいのですが。

つぎは・・・どうやってかいぬしさんを・・・

たぶらかして・・・さんぽの・・・

えんちょうを・・・・・・ぐう・・・・

シャッター音は聞こえないとはいえ、ウトウトしてから寝付くまで、ほぼ無音+スーパースローモーションで動いた飼い主は大変でした。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿