2015/02/27

じわじわ変わる部屋

今日はトビだけです。
でも別にトビだけの話題でもないような。

いつの間にか、チャカとトビが来て1ヶ月たっていましたが、すっかり忘れていました。ごめんね。

ほっといてくれて、かまわないよ!
ですよねー(´・ω・`)

このプラスチックのトンネル、気に入っているようだけど中が汚れて掃除がめんどうです。

掃除の時に、取ってしまいました。
チャカと同じようにトイレットペーパーの芯です。

ついでに、トビにもチャカと同じようにソープボトルの砂場をあげました。
丸いボトルがなくて、四角くなっちゃったけど。


びみょうにもようがえされてるんだよなあ

まあまあだよ

もうちょっとすないれてほしいな

飼い主が砂をけちってるみたいな言い方しないでほしいですね。
あなた達が外に蹴りだすからいけないのでしょ。

そんで先日買った、百均の豆皿をエサ皿にしてみましたが、平たいとすぐに巣材がインしていまいます。

しっぷうのトビとよびな!

こんな風にジタバタ走り回るせいですし。

すわりごこちがいいんだよ

すぐに中に入るし。
で、スタンダードなお便器型(?)のハムエサ皿に戻してみました。

おなじことだよ?

そのようだね・・・。
まあ、すっぽりはいっている姿もかわいいからいいか!ということで。
巣材が入るのはもう仕様でいいです。
チャカも同じです。

へへ、あきらめな

ロボはほんとに小さいなあ


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿