2015/02/25

おやつみつけました

なんか忙しくて、なかなかブログのまとめ書きも出来ない飼い主です。

随分前の話ではありますが、アラレさんが、ついにオヤツの在り処を発見しました。

ここが、おいしいにおいの、はっせいばしょですね!

そうなんですよ〜、なに勝手に登っちゃってるのよ。
顔がブレてないのわかりますか。
シャッター音が気にならないぐらい、オヤツスペースに気を取られています。

どうするのかなあ、とそのまま見ていました。

あられのすきなのは、どこですかねっ

袋をひとつひとつ嗅ぎながら、じわじわと潜っていきます。
このあと、すぐ隣りの「おててにもってたべるやさい」の袋を攻撃されました。

これこれ!がじがじ

どんどん奥に行って消えていってしまったので、仕方なくかばんの中身全部取り出して、アラレも取り出しました。

そのままお食事準備をします。

ちらかった袋や容器にまとわりつくアラレさん。

きょうのごはんは、なんですか?

たんぱくしつ、よろしくたのみますよ

こーんとか、まめとか、やさいとかね

ぺれっとばっかりは、いやですよ

あわほも、たまにはどうですか?

で、あらかた準備ができたので。周りを片付けてから。

アラレー、おうちに帰りましょ〜。

まだかえりませ〜ん

行ってしまいました。あのやろう・・・。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿