2014/12/05

それなりに散策

2階建て+でっかい地下型巣箱とはりきった住環境を提供した飼い主。

アラレさんは1部屋しか寝食につかわないし、レイアウト荒らさないしで、なんというか欲のない生活をしているので、肩すかしというか、もしやこれは広すぎたんでは・・・と若干後悔気味の飼い主です。

しかし今回は、あれこれいじくらない!と決めたのでまだまだこの環境でやっていきます。

特にケージの1階は上と巣箱との行き来にしか使ってくれないまったく無意味な空間。

かとおもいきや、たまにはウロウロしてくれるようです。

こっちになにかあるのかな?

ああ・・・この後ろ足からお腹にかけてのスッ・・・としたライン・・・!
誰かさんとは大違いですね。

ほっほ、呼んだかの?

おっと・・スッとしてない何かを召喚してしまいました・・・。

うえの、しろくてまるいのはなんでしょうね?

あなたの大先輩ですよ・・・。きっと守護霊にもなってくれてるはずです。

アラレは動きがゆっくりなので、足の肉球とかをしっかり観察できるのがいいです。
なんかりくとツイちゃんは立ち上がるとセカセカ動くからよくわからなかったのよね。

ところで写真からだと少々わかりにくいんですが、アラレは前足の内側や胸からおなかの真ん中に白く筋の入った模様があります。

キンクマでも、白っぽいところはあるんですね。

しゅごれい?おばけはこわいですよ!

話がそれましたが、きっとアラレなりにお部屋はつかってくれているということです。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿