2014/12/30

モンスター

※本日は写真が多いので読み込みにご注意くださいね。


飼い主は、天使のように愛らしいハムスターを飼っているつもりでしたが。
知らぬ間に恐ろしい生物が住み着いていたようです。


おさんぽ、たりませんでした


 お散歩が短くて不満な日は、堂々と悪巧みをするようになりました。


かいぬしさん、あけてくれなさそうです

ならばっ

いたずらしちゃいますけど

いいですね?

イタズラする姿だってカワイイアラレさん。
ふふふ、どうせ出られまい、好きにしたまえよ。

がじがじ・・・

がりがり

がりがりがり

以下、エスカレートする様子を御覧ください。
クリック拡大で大きくして見るとまたブサイクがよくつたわります。
















途中でなにか恐ろしい生物がいたのが、おわかりいただけただろうか・・・・。

近いうちにアニメーションにしてご覧に入れたいと思います。

謎の怪鼠、あらわる

ハムの舌って意外と厚くてボリューミィにつまっていますよね。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿