2014/12/01

順調に育っている

飼い主が微妙に忙しいせいで、ブログの更新がアラレの成長に追いつかないです。

アラレさんはツイちゃんに負けない食欲の持ち主らしく、「貯蔵できる量」の餌をあげているはずなのに、ほとんどが「当日のごはん」となっているようです・・・。
成長期なのでよしと・・・するべきか?
よしとしてください

先ほど、3度目の拉致&掃除をしたので体重を測ってみたところ(2度目は測らなかった)。

104gになっているようでした。

11/15が88gだったので半月でこれまたよく成長してくれましたね。

りくの体重を確認してみたところ、
8/10で65g。
10/5で106g。
その後春先まで110gを超えることはあまりなかったです。(MAXが5月で130gくらいかな)

しかも(真偽の程は不明だが)4月生まれだったそうなので、りくってもしや小柄なだけではなくて発育不良みたいな体質だったのかなあと思ったりします。

まだお腹とかはしゅっとしているので、成長を見守る所存です。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿