2014/10/04

いただきもの

ハム暮らしの先輩でもある友人と先日飲みました。
 
その時ツイちゃんに、とお花をいただきました。

花を持って居酒屋を点々とする酔っぱらい姿は何かの送別会帰りにも見えたかもしれませんがまあいいでしょう。

淡いピンクの入った、白いガーベラです。
淡いピンクのガーベラかもしれませんが、一応ツイちゃんイメージで白っぽいのを、と選んでくれたので、あくまでも「白いガーベラ」です。

後ろの馬は気にしないでください

 お墓に備えるには大層立派だったので、家の中の花瓶に。

ガーベラはかわいいですね。
飼い主、あまりガーリーな趣味はないですが、ガーベラは好きですよ。
なんというか、「花!」というかんじが率直でいいです。

花!花っていったら花よ!女子のシンボルよ!!! という感じが潔い。


そしてこれまた別で、お仕事先の方からこんなものをいただきました。

ハムケツカレンダー2015!

「ハムケツ眺めて元気出して」的なメッセージもいただきました。
元気の出るケツを持つ動物ってのはそうそうないですよね。

アハーンカワイイ!

ゴルハム女子の逆ハート型ハムケツもいいですが、グレー系のジャンハムのぽっちり白いしっぽ付きハムケツもいいですよね。

もちろんりくとツイちゃんのハムケツも好きですよ。

しっぽがあんまり

みえてませんが


とにもかくにもありがとうございました。
おふたりにはツイちゃんのご加護があらんことを。

ありがとなのじゃ


そういえばいまだにハムケツ本を買っていませんでした。
Amazonで購入しましょうか。

よろしければみなさんもぜひ。



ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿