2014/10/01

イン・ザ・オフトン

ツイちゃん突然の崩御から一週間。
毎日ハムの画像をぐぐりながら二次元ハムでなんとかハム切れを防いでいる飼い主です。

ツイちゃんがご存命の頃、アップしようと思っていた記事が2つほどあるのでお付き合いください。

秋仕様のレイアウトにしたケージ内に盛られたたっぷり巣材。
飼い主の目論見通り、巣材の中を潜りながら移動している痕跡がちらほら見られました。

そして行方不明になりがちでした。
ツイちゃあん、どこー!?

なんじゃ、ごはんかの

おぉ・・・そこにいましたか。
なんか違う生きものみたいですね。
そしてどうして給水器の真下に寝るのだろう・・・?

お水が近くてラクチンなのじゃ

なるほど・・・。
ちなみに、ごはんはありません。
さっきあげたでしょ。

ごはんじゃないのなら

再び寝るのじゃ・・・

お布団もっこもこは、気持ちいいですからね。

飼い主も近頃、適温を保てる毛布にミノムシのようにくるまってごろごろしながら寝るのが気持ちよくてしかたないです。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿