2014/09/16

秋仕様レイアウト〜ツイちゃんを探せ!〜

涼やかな夏スタイルももう終わり。

気温の上下が激しいこれからは、臨機応変に暖をとったり涼をとったりできるようにしてやらねば。

ということで、巣材をたっぷりといれました。(シュレッダーの紙くずだけど)
基本配置はかわらず、ひんやりプレートははずしました。
大理石は餌場兼涼とりで残してます。
あと、巣箱は正面向きをやめて、それから巣箱でよく寝てます。

さてここで問題です・・・。
飼い主もぎょっとした、ツイちゃん行方不明事件の発生です。
巣箱やトイレにはいません。

ツイちゃんどーこじゃ?

こちらはまだわかりやすいと思います。
画像クリックで拡大できますが、そこは解答までぐっとこらえてサムネイルサイズでぜひ見つけてみてください。

ほっほ・・・忍法隠れ身の術じゃ

こっちは難易度が高いかな?

正解は、この先を開いてね。





ファイナルアンサー?(*´∀`)


では、正解です。
まず、1つめ。

ここじゃ

一体ここで何をしたかったんでしょうか。
石の上にいるわけじゃないので、涼しくもないと思うし。


そして、2つめ。

ここじゃよ

飼い主さえも30秒ぐらい探しまわって、「に、にげた・・・?」とぎくっとしました。

巣材を厚くしたら、毎晩潜って遊んでいるようで、あちこちにもぐらの道みたいなのが出来てます。
楽しそうでなによりです。

冬になったら、以前つかっていた「ごきげん快適マット」も追加しようと思います。
シュレッダーのくずはふかふかしてないのでね。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿