2014/09/12

ホゲ~って顔

最近はそうでもないですが、いっときツイちゃんがトイレで寝る日々がありました。
巣箱の配置が気に入らなかったのでしょうか。

ホゲ~・・・

顎を乗せてるスタイルが多かったんだけど、首痛くないのかな・・・て人間は思いますよね。
しかしまあ、ドワーフ用のトイレが狭そうったらない。

目はあいてるけど、寝てる

あとは、安定の行き倒れスタイルでした。

といってもこれはもう8月中頃のこと。
9月に入ってからは、巣箱にこもって寝ていることが多いですよ。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^♪
    ツイちゃんの寝顔、かわいいですね!
    トイレの中も心地よさそうです。
    それにしても、大理石のところで足を投げ出している姿は可愛すぎます!
    無防備で安心しきっているのですね。
    うちのてるちゃんもこんな姿で寝てみて欲しいです。
    私は、感涙してしまいそうです。(*^。^*)

    ↓の記事へのことですみませんが、
    てるちゃんの事を言ってばかりいられない体型で万年ダイエット中の私は、
    とても印象に残る事の多い記事でした。
    私はジム通いは無理ですが、近くの市民プールにある運動コーナーがあります。
    無料で利用できるようなので、母と一緒に通って痩せようと企んでいます。(^_-)-☆

    それと、のっちゃんのブログに来ていただいてありがとうございます。
    憧れのツイちゃんの飼い主様、二ワさんに見ていただけたなんて・・、もう感激です!
    自作の、わらベッドで丸くなっているてるちゃんの分も、感謝の気持ちを書かせていただきますね。

    長々と、失礼致しました。>^_^<

    返信削除
  2. >マメちゃんさん

    こんにちわ〜、コメントありがとうございます^^

    ツイちゃんのゆるみきった寝顔はいつも私を癒してくれます。笑
    でも半目なことが多いので、起きてるのか寝てるのかわかりにくいです・・・。
    だらしない野良寝も、警戒してないゆえと思うとニヤニヤしてしまいますね。
    てるちゃんもいつか目の前で無防備に寝てくれる日がくるといいですね!!

    いやー、私も運動不足がひどかったのですが、なんとかジム通いは習慣化できるようになりました。
    ツイちゃんを反面教師にして・・・w
    じわじわですが、効果がでるとまた嬉しいものです。もうちょっとがんばろうと思ってます。
    無料で運動できるところがあるのはうらやましい!
    ぜひぜひ一緒にがんばりましょ(*´∀`)

    ブログもちょこちょこのぞきに行かせてもらいます。
    てるちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^

    返信削除