2014/08/30

おともだちのT氏

あいかわらずT氏(トウモロコシ)を引きずり回して添い寝などをしているツイちゃんです。

食べるによし

枕によし、なのじゃ

ここはちょっときついのう・・・

 T氏が入り口を邪魔して、ツイちゃんが出入りに苦労してますが、それでも添い寝したいらしい。

食べるとこなくても仲良し

ぐうぐう

もしかして・・・さみしいとかあるのでしょうか・・・。
いや、多分、おいしいからだよな。
ニオイだけでもあるとおいしい、みたいな。

そしてお掃除になると引き剥がされるツイちゃんとT氏です。

しかし別れもあれば出会いもあり。

ふぉおお、新しいおともだちじゃ!

これは味がよいな!

市販のではなく、飼い主が扇風機で丹精込めて乾かしたT氏です。
少しずつちぎってあげてましたが、前のT氏も退任したので次のT氏の前にこちらを進呈。

ツイちゃんじゃ、よろしくなのじゃ!

仲良くしてほしいのじゃ!

もう飼い主の存在は忘れられてます

もはや見向きもされない飼い主と、ペレットでした。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿