2014/07/07

じゃ、じゃすと・・・ふぃっと・・・

最近おなじみになってしまいましたので、面白みも薄れてきましたが、ケージと巣箱(または砂場のビン)に挟まれるのが気に入ったらしいツイちゃん。

昼間はわりと巣箱にこもっていますが、夜になるとここにいる率が高いです。
しかしつねに「じゃすとふぃっと」なここ。
一方通行なかんじなんですが戻るときはどうするんでしょう。

じゃ、じゃすとふぃっと・・・からの・・・

じゃすと・・・ふぃ・・・っ

とぉ・・・!

かなりもがきながら方向転換&移動しています。

隙間の広さは、飼い主はあまり調整しませんが、ときどき巣箱やビンを向こう側から自分で押してしまい、必要以上に狭くなってしまうことも。

その時はちょこっと直してあげますが、「じゃすとふぃっと」はたもってあげないとねw

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿