2014/07/13

後ずさり二度寝

いつものご飯の時間より少々早めにおめざめらしいツイちゃん。

忘れぬうちに、とトイレの掃除やら水替えやらを先にごちゃごちゃやっていた私の気配に気づいて出てきたみたいです。
とはいえ、普段はまるで気づかず寝てることの方が多いこのヒト。それでいいんだろうか。

ごはんかの・・・?

まだだよ〜。
といったところで通じないので、無視しておきます。
作業が終わったらご飯の用意してあげようかな、と思っていたところ。

まだもらえそうにないのなら

よいわ・・・

じわじわ後退して、ふたたび眠ってしまいました。

じわじわ、というあたりに「もらえる気配はぎりぎりまでつかみたい」という意思が垣間見えてすばらしいですね。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿