2014/06/18

ぼんやりツイちゃん

ツイちゃんはハムスターらしく部屋が暗くなると活発に動いています。
昨夜は、トイレと回し車をぶつけてカッチャンカッチャン音を出して遊んでて、飼い主若干迷惑してたよ・・・?

とはいえ、「うるさいなあ・・・( ˘ω˘)スヤァ」となる方なので、すぐ寝ます大丈夫です。

明るいうちは、食べてるか寝てるかウスボンヤリしてるかです。
近頃気温も上がってきて涼みながらウスボンヤリしてることが増えたので、写真もそんなかんじばかり。

この日は巣箱から顔を出してボンヤリしていました。

まるでなにもしないひとときじゃ・・・

飼い主のきゃめーらにきづいても

なにもしないのじゃ

寝るでもなく遊ぶでもなく食べるでもなく。
ただひたすらぼんやりしている。
・・・まあ、寝る寸前なんでしょうけども。

このはんぱなく無反応な感じは、りくには見られなかったのでとても好きです。
さすがにずっと見てるとひっこんじゃいますが。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿