2014/06/06

のしツイ

この記事を書いている日は、梅雨に突入!という感じの雨が一日中ふったりやんだりですが。
その前の数日はすばらしい真夏日でした。

飼い主は全国屈指の気温を誇る場所の付近に住んでいるので、なかなかの暑さ。
室内が32度ぐらいの日が続いていたため、さすがにエアコンをいれました。
私というより、ツイちゃんのために。

もちろん、御大はこのようなお姿に。

べちゃあ

溶けたアイスというか、くずれた餅というか、麺棒でのしたというか・・・。
可能な限りの面積を、床にある大理石にはりつけて涼をとろうとしていらっしゃるのでしょうか。

のしハムスター

なにはともあれ、大理石が役にたってよかったです。
はりきって3枚も買い足したんですからね・・・。

しかし今年の夏もどうなるのでしょうか。
ウワサでは冷夏と聞いたけど、あてにならないですねえ。

ほんの〜〜〜〜り、食欲も落ち気味にみえるので、あまり暑さで体力を奪わないように気をつけてあげないといけないね。

飼い主よ、ツイちゃんの安眠を守るのじゃ


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿