2014/06/14

ツイちゃん、気まぐれに巣を作る その2

先日の記事でツイちゃんが水飲み場直下に巣作りをした話を書きました。

その後、特にお気に召さなかったようで、同じことはやっていない様子。

と思いきや一歩進んだ巣作りを始めたようです。

ここがいいかんじのよかんがするのじゃ

新聞の下に潜り込んで、なにやら微調整をしている・・・。
ケージの隅のRがいいんでしょうかね。
背中にじゃすとふぃっと、ですね。

さておみずを・・・あれ・・・?

大変!このままでは寝ながらお水が飲めない!と気づくツイちゃん。(多分

のめない・・・(´・ω・`)

残念そうに給水口を見つめるツイちゃん。

結局、普請は諦めたようです。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿