2014/05/08

ツイちゃんのアクセサリー

ツイちゃんの行動時間は、およそ19時から始まります。
18時ぐらいからムニャムニャして身づくろいとかしつつ、ごはんタイムへの心構えをしていくようですね。

部屋が明るくて飼い主がいようが、暗くて無人だろうが、あまり変わりはありません。
ごはんをもらい、飼い主が部屋を出て行ってしばらくはツイちゃんの天下。
暗い部屋の中で、夜の蝶となるわけです。

夜の蝶ともなりますと、着飾るのを忘れないのです。
女子力アップのために、いつも日替わりでアクセサリーを身にまとっています。

むむ、部屋が明るくなってしまった!

遊んでいて急に明るくなるとそわそわします。

せっかく回し車でらんでぶーしておったのに・・・

無粋な飼い主め・・・

ほんとうにほぼ毎日、アクセサリー(という名のウンチ)を体にくっつけているんですよねー。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿