2014/04/08

必殺「とぼける」

りくの水仙は2株とも無事に花開きました。
雨上がりなのでちょっとうなだれているが・・・(4/4撮影)。


菜の花まつりはまだまだ続きます。
食事の葉っぱ率が高いうちに、他のご飯は少し減らしてダイエットしましょう。

3分で完食じゃ

ある夜、ふとみたらツイちゃんが寝床にも砂場にもトイレにもみえない・・・と思ったら案の定。

ほほ、小屋裏で食べる菜の花は一味ちがうのう(๑´ڡ`๑)

 ・・・と、隠れ菜の花を見ていたら気づかれてしまったんですが、

シュルン!

なにやらアメーバ状の物体と化し、

ぼよん

大福に変身したのち、


はて、飼い主よ、どうしたのじゃ?

とぼけた顔をされました。




ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿