2014/01/01

あけました。

放置している間に新年あけましておめでとうございます。

今年の主役じゃ

明るさの処理のせいもありますけど、ツイちゃんは来た時よりも顔が白っぽくなったような気がします。

と、どうでもいいことだけつぶやきつつ、ひとまず今年もよろしくおねがいします。
更新頻度もコミュニケーション能力も微妙な私ですが、引き続きブログもがんばっていく所存です。

ツイちゃんには、クリスマスにこれといった何かをしてあげられなかったので、明日はおせちをつくろうと思います。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ 

3 件のコメント:

  1.  あけましておめでとうございます。
     今年もツイちゃんと楽しい時間を過ごして可愛い様子を紹介して下さいね。

    返信削除
  2. ニワさん、こんにちは(*^^*)
    だいぶご無沙汰しちゃってました(≧△≦)
    2013年は大変お世話になり本当にありがとうございました!!
    2014年もよろしくお願いします!!

    ツイちゃんのかわいい写真に癒されました~(*´▽`*)
    今年も仲良くしてもらえると嬉しいです!!

    返信削除
  3. >白ハムさん

    あけましておめでとうございます!
    ツイちゃんは新年早々たらふく食べて鏡餅のようです。
    白ハムさんもハムちゃんと仲良く楽しい1年にしてくださいな。
    今年もよろしくお願いします。


    >エリサさん

    こんにちは〜、ご無沙汰してます!
    エリサさんもお忙しそうですねー。

    こちらこそいつもありがとうございます。
    今年もぜひ仲良くしてくださいませ。
    わんこも大好きなのでブログ楽しみにしてます^^

    返信削除