2013/02/06

さよなら、りくのジュース

ねえ、りく出番減ってない・・・?

そ、そんなことないですよ!(; ・`д・´)

てか、引きこもりすぎなんですよねー。
近頃一日のうち22時間ぐらい(飼い主の憶測)巣箱の中だしー、
なのに散歩中はマッハで動きまわってるしー!(´Д⊂グスン

さて、少し前からりくにはチビチビとビタシロを与えてます。
積極的に飲むのだけど、一度に1/10も飲まないので、全然減りません。

とはいえ最後の一本も残り僅かとなりました。
もう買う予定はないので(原材料がちょっと微妙)、好きそうなのに悪いがもうお別れだ。

せめて、飲む姿を残しておきましょう。

そいつをよこせやあああ!

いつも、散歩の時に用意されたビタシロの容器をみると襲いかかってきます。


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ・・・

つかんだ獲物は離さない・・・!
でも、この姿あんまりかわいさアピールできてないな・・・。
手の上に座ってとか、膝に手をかけて飲んだりする姿は死ぬほどかわいいです。
子犬や子猫が哺乳瓶でミルクもらってる姿の感じですね。

で、毎回ほぼ同じくらいの量を飲んだところで、フッと顔を離して


結構お口がペタペタするのよー

口をふいて終了。

不思議なことに、これを一度やるとあとはどれだけビタシロを見せても口に寄せても、顔をそむけて拒否するんですよねえ。

で、次の日はまた飲みたがると・・・。

大量に欲しがられても困るので、それくらいでちょうどいいのですが。

そして意気揚々と散歩へ向かうのでした。
まだまだたくましいね!

そしてビタシロジュースはもう終わりだよ~。


な、なんだってーーーー!!!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿