2012/02/04

七穀だいすき

どーもみんなひさしぶり!りくだよ!

ひ、ひさしぶりですね!

今日のりくおやつは七穀ね!よこせ!

七穀をつかむ前足にみなぎる力・・・。

ダメ主更新さぼってたでしょ

ちょっと多忙だったので・・・。
りくはこのとおり元気にやっております。

多忙ってあんた・・もがもが・・・

りくのケージいじくってるだけじゃないのさ・・・むぐむぐ・・・

し、仕事だって多忙ですよ!あと・・・趣味・・・とか・・・

しょうがないからりくが謝っといてあげるわね・・・ぐふっ


更新さぼってごめんなさい

あなたの頬袋はどうしていつも四角いの??

びみょーに、忙しさにかまけていたらだいぶ更新滞っていました。
りくのお世話はちゃんとやっていますよ~。
今年はことさらに寒いので、毎朝の巣箱温度チェックはかかせません。
それと、やはり寒いせいか、夜もお散歩に出ようとしない日が週に1~2日あります。
夜中には起きてるんだけど、いかんせん、ダメ主もあまり遅いとつきあっていられないです。

りくが愛してやまない七穀には苦い思い出もあるようで・・・。

今すぐお部屋で食べるのよ~フンフン♪

散歩後、ケージの中であげたら、私の手から強奪してすぐさま巣箱へ・・・

は、はいらない!キー!!

なかなかいれることができず四苦八苦していました。
実はこのときの、りくが頭を使ってがんばる姿が動画であるんですけど。

動画のファイルサイズってどうやって小さくしたらよいのかよくわかりません・・・。

たまには動くりくも載せてみたいものです。


ランキング参加中です。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿