2011/12/30

今年はありがとうございました

年内最後の更新でーす。

年末とはいえ、いつもと変わらぬ散歩風景・・・の穏やかな部分。
(大部分は、冷蔵庫裏のバリケード破壊にいそしんでいます)

なによ、いい年して少女マンガ!?

ソファーの上です。ぐっちゃぐちゃでほんとすみません・・・。
マンガばっか読んでてもっとすみません・・・。

まったくもーこんなもののなにが・・・

おもしろいじゃない!!

りくもマンガに目覚めたらいいよ〜。
そういえば最近は本棚にまったく興味をしめしません。
探索し尽くして、おもしろくなかったんでしょうか。

8/10にお迎えして、4ヶ月と20日。

いろんな失敗とか、ひやひやすることとか、こっちがメシのど通らないよ!ってくらい思い悩んでみたりとか、いろいろありました。
でもそれ以上に、私の生活に楽しみと明るさとネタをくれました。

BEFORE

来た頃はこーんなに小さくて、ほんとに生後3ヶ月以上たってんの?(4月生まれと店員談ですが、後に7月じゃないかなあと自分で納得してます)と疑わしかったりくも今は、

AFTER

こーんなにおおきくなりました。(ズームで)

えー・・・あんまり成長した感じしませんが。
りくはたぶん小柄さんです。
体重は115gをピークに、110gきってる時もあります。
ただし、これはちょっと気になるので、年明けに一度健康診断をしようかと思ってます。

来年も、ハラハラしながらりくのお世話をがんばりたいと思います。
あと、来年はダメ主もうちょっとがんばってコミュニケーションを積極的にとろうと思います。
突然ブログにコメントを残し始めるかもしれませんが、なまあたたかく見守ってください^^

来年もよろしくね!(ってただの明後日じゃん)


ランキング参加中です。今年はポチをたくさんありがとう!!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿