2011/11/11

お迎えから3ヶ月

11/10はりくのお迎えから3ヶ月記念でした。

よーし今日はたっぷり散歩&豪華食材でお祝いしちゃうぞー★なんて、家に帰ってきた22時。

まさかのご就寝中・・・!

今日は朝から顔みてないよ・・・!

近頃うちの方も寒くなってきて、ケージの下に保温パネル(ナイーブ)をいれてつけっぱなしですが、ガラスの床ごしだからあまり温度は高くありません。
それでも、天井にバスタオルを乗せておくと、じんわりじんわり中があたたまって20度前後を保ってくれてます。
なので、ヘタにバスタオル取ったりして、中の熱を奪いたくないなーと思って、朝の様子見はしなくなりました。

夜も、寝てるならケージさわらなくてもいいか・・・という感じ。

1時間ほど様子みてたけど、起きてくる気配なし。

ちぇー。
それでもまもなく目は覚めるだろうし、だが私は寝る!なので結局、ミックスベジタブルコーン多めの皿と、チーズクッキーをケージにそっとしのばせることに。

したら、目が覚めたのかにおったのか、珍しく寝ぼけヅラでのそっとでてきました。
外にいる私の気配を気にするでもなく、コーンを2〜3かじり、あとは頬袋へクッキーと一緒につめつめして、また巣箱へ。

眠い日もあるよねそうよね。


なので先日のおやつ風景。

珍妙な形の野菜ね・・・

ブロッコリーの茎部分を、薄目に輪切りしたものでございます。

なかなか食べやすいわ。ハムッ!

あああああかわいいいいい。
久々にかわいいハムッの顔だあああ(*゚∀゚*)

てことでランキングのアイコンにしてみました。


・・・しかしこの子、最近体重増えてません。110gも一回越えたけど少し減ってそれ以降越えてないかも。
スリムなのはいいけど、いつまでも顔がでっかいよ!

今日は1が揃う日ですので、ブログのタイムスケジュールを11:11:11に操作してしまいましたテヘッ!


ランキング参加中です。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿