2011/10/17

風邪に気をつけてください

昼間暑いし、朝夜はそれなりに寒いし、体調を崩しそうですね。
ってそんなこと先日も書いたような、書いてないような。

りくも風邪をひいたらしいです。

ず、頭痛が痛い・・・!

は、鼻水鼻づまりが・・・!

さ、寒気もするわよ~~~!

・・・な~んてね(もりもり)

りくは元気(と食欲)もりもりだもんねー

近頃、頬袋につめたエサをゲロゲローンとしてるのをみて気づきました。
頬袋って、結構口の外にぶらぶら出てくるものなんですねー。
初めてみたときはちょっとグロテスク!ってヒヤヒヤしたけど、するっと元通りになるものなんだなー。

みなさんも、風邪などひかぬよう☆

ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿