2011/10/13

器用な子

以前買ったチーズクッキー、まだ冷蔵庫に眠っています。
毎日はあげられないので、数日おきにおやつとして。

結構好きみたいで、散歩中なら大慌てで頬袋につめこみ、顔が大変にゆがみます。
食べたら食べたで、カスがすごく落ちるので、今はもうケージの中でしかあげない。

ある日のチーズクッキータイムです。

豊富なペレットとコーンは、多いと思われるかもですが多分3日分くらいの食料です。

うまいよ、ポリポリ

ここで、一気に1枚は食べないで、たいがい頬袋につめるか、巣箱へ運ぶんですが。

お水お水~っと

・・・ん?

口の中ぱさぱさするのがちょっとね~

たててる・・・・!!

かじってたいらになった方を下に、おもむろに床においたよ!
りくったら!なんて器用なかわいい子!!

あ、コーンたべなくちゃ

ちょいちょーい。
忘れ物がありませんかー。

ごちそうさま~

この日はおいてけぼりでした。

朝にはなくなってたんですけどね。

ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿