2011/10/10

続・りくとの戦い

先日の記事で、ソファーの足下をクリアファイルで覆ったのですが。

ソファより先に、まずクリアファイルを倒す必要があると気がついたようです。

やり始めたらとまらなくなりました

上から横から囓ってはちぎりのくりかえし

熱中しすぎて体もひっくりかえるほど

以来、クリアファイル囓りがクセになってしまいました。orz
熱心に毎晩ガジガジガジガジ。
飲み込んでいる様子はなく、まあ金属でもないし、いいや。と思って放置しているものの。

ハムスターの小さな歯でかじられたクリアファイルのかけらは、ぎざぎざで、ラグの毛足にそれはもうよくからんでくれます。

基本的に、りくとの戦いにおいては、負け気味の飼い主です。

光回線のケーブルの方は、スロープにすべりながら登る挑戦はしてるけど、こっちのソファーほど熱中はしてないようです。

ちなみに、この写真は数日前で。
数枚のクリアファイル攻撃を済ませたいま現在のソファーの様子は・・・見るも無惨・・・。

一仕事したあとのおやつは最高よ!

そうそう、本日でりくのお迎え2ヶ月です。
元気に生きててくれてありがとー!

別にダメ主のために生きてるんじゃないしー


ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿